イギリスの『デイリー?メール』の5月31日の報道によると、雙子のイザベラちゃんとジェイコブちゃんは生後3カ月だが、イギリスで最も贅沢な雙子である。出生後100日で母親のルイーズ?ヒルさんは2人に2萬ポンド(約18.9萬元)もかけた。
2人は毎日新しいプラダやディオール、ラルフローレンなどのブランド服を著、同じ服を2回著ることはない。これまでに著た中で最も安いのはマークス&スペンサーのワンピースパジャマで、1著35ポンド(約331元)である。また、高めのものだとイギリスの高級キッズブランド「レイチェル?ライリー」のカシミアのセーターで、価格は210ポンド(約1988元)にもなる。
ルイーズさんと夫のダンさんはファッションを重んじ、ブランド服を著ることが好きであり、子どもたちにも暮らしぶりを反映させている。ダンさんは、「私と妻はしっかりした格好をして外出するため、子どもたちにもそうしている。この100日だけでなく、少なくとも1歳までは続ける」と話す。
ルイーズさんは、子どもたちが一度著たブランド服をオークションに出品し、おしゃれを楽しむ人たちの手に渡ることを望んでいる。彼女はこれらの服を慈善機構に寄付するのでなく、オークションで得た収入を自分が出産した病院に寄付する考えである。
「中國網日本語版(チャイナネット)」 2015年6月2日